close
光一新劇的官網已經有初步的架構了,而且還有光一的訪問,今天的日本報紙也有光一新劇的造型,這兩天真是滿滿的光一日ㄚ~~太幸福了呢!
以下是光一在新劇的訪問:

堂本光一コメント

 堤組はプロフェッショナル集団。普通の現場だったら「絶対おかしい、ありえない!」というセリフや演出でも、ここでは思いっきりやって大丈夫。そんな安心感の中で演技できています。そのせいか、久々の連続ドラマという感覚はないですね。決めの“王子ポーズ”もすんなりできました。

 アクションシーンでは、『SHOCK』でご一緒している諸鍛冶裕太さん(ジャパンアクションエンタープライズ)が殺陣をつけてくれています。お互いに、何を見せたいのか、どう動けるのかを理解しあう仲ですが、舞台とは違う細かいカット割りの中で、どう乱闘シーンを仕上げていくのか、新鮮な楽しみがあります。撮るのは時間がかかるので大変ですけどね(笑)。

 作品自体は、何の気構えもなく、楽しく見られるものになると思います。でも、現場は大まじめ。笑わせようとするのではなく、全員がおもしろいことをまじめにやっています。堤作品特有の、デフォルメされたエンターテイメントを楽しみにしていてください。



資料來源:http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

然後在送上一張光一新劇中的造型:


資料來源:日本奇摩拍賣網
arrow
arrow
    全站熱搜

    KOICHI514 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()